産前産後ママサロン開催します

    コロナ禍で 母親学級が開催できないまま 妊娠出産を経て ご自身の体の変化や子育てに 不安はありませんか?
    妊婦さん、産後1年までのママを対象に お話サロンを開催します!
    1か月検診が終わると 産科から離れ 困ったことがあっても 病院に行くほどではないし・・と 1人で頑張っていませんか??
    1か月検診終わってからのほうが カラダも ココロも 大変なんですよね。
    そんな時に頼りにするのが SNSなどの情報。
    情報があふれているからこそ ちゃんと向き合って
    医学的に正しい知識を お伝えしたいと思っています。
    リアルな人間に 頼ってください!😊
    100人いれば100通りの 子育てとカラダの変化があります お一人お一人に寄り添った オーダーメイドの子育て支援をします!
    お伝えするのは・・
    ☆お母さんと赤ちゃんの相談室 CHOUCHOU 助産師 竹下妙枝さん
    とっても笑顔が素敵で穏やかで 経験と知識が豊富すぎる竹下さん。 お母さんを支えたいと熱い気持ちを 持っておられます。 赤ちゃんのこと、ご自分のこと、 何でも聞いてくださいね。
    ☆身体に優しいおうちおやつと パン教室  にこほっぺ 柘植彩華さん
    お土産のおやつを 作ってくださいます! 美味しいんです~☆ おやつだけでなく、 お母さんたちがホッとできる場所を 作りたいと熱い気持ちをもって 活動しておられます! 飛騨弁がかわいい♡
    ☆YUHCA 畑中尚子
    カラダの動きを分析するのが得意です
    産前産後のママに 妊娠出産を経て変わるカラダを 知っていただいて ケアして 守って トラブルを防ぐ! 自分のカラダを整えることで 子育てが楽しくなるように サポートしたいと考えています。