近くに寄り添えますように 産前産後ママサロン 第5期スタート!

産後は何年たっても産後です✨
産後の骨盤矯正は全身から

土岐市 多治見市 瑞浪市 可児市 を中心に、産前 産後の女性を訪問整体でサポートしています。

今まで何やっても変わらなかったカラダ・自分から変わるきっかけに
なれる価値を感じていただけると思います。
きっと、新しいワタシにわくわくできると思います。

産前産後ママサロン

スタートしてから 早1年半がたちました。
開始時に来てくださっていた赤ちゃんは

今はすたすた歩いて走って
おしゃべりするようになって・・
一緒に成長を見させていただけていてうれしいです(´;ω;`)✨

 

体調不良の方が続出で・・💦

4組のママさん お子さんにご参加いただきました♡

ネットでたくさん調べて、迷って悩んで・・
よりも
目の前の専門家に頼ってもらいたい。

○○らしいよ~ より
正しい知識をお伝えしたい。

お一人お一人に寄り添って、オーダーメイドの子育て支援をしていきたい。

こんな想いで開催しています。

骨盤ベルト、骨盤の歪み 皆さん気になっています。
産後の骨盤どうすればいい?
体型が戻らないけどなんでだろう・・

一緒にお話ししましょう♪
ホッと安心して帰っていただければ嬉しいです!

 

助産師 竹下さんから
キセキの命のお話。

目の前にいるお子さんは、エリート中のエリート!!
受精卵の時は 見えないくらい小さかったのに
今こんなに笑って泣いて ふわふわのお肌が気持ちいい♡

現実、大変な育児ですが
ふと振り返ると こんなに愛おしい存在はいない。
お話を毎回聞いて、毎回泣く私です。。。(笑)

 

ワタシからは、忙しい育児中でも

日常生活の中で「ながら」でできるエクササイズをお伝えしました!

💡朝起きたとき
💡お料理中
💡運転中
💡ねかしつけしながら

 

合間合間に 行えること たくさんあります♪

全部できなくても
少しずつ意識していただくだけでプラスです✨✨

痛みがある という方には

少しだけになってしまいますが 必要があればちょこっと施術させていただく事もあります。
股関節のつまり感違和感を感じておられたので
ポイントと思われるところを少しリリース♪

 

終わったときには 痛みが無くなったようで良かったです♡
「ゴッドハンド!」なんてお褒めの言葉を頂いて(笑)
ありがとうございました✨

 

彩華さんの手作りおやつ✨今日は ビスコッティでした!

ママのためのオヤツです。

お子さんが寝たときの 少しの一人時間に
自分のためにゆっくり味わってください😊
彩華さんのやさしさを 詰め込みまくってあるおいしくてホッとするおやつです😊

おやつとパンの教室 にこほっぺ

 

毎月 第2火曜日 土岐が丘集会所にて開催中です♪
お気軽にご参加くださいね🌸