地域のママが安心できる頼れる場所に。産前産後ママサロン開催します!4月5月分受付中です

    土岐市 多治見市 瑞浪市を中心に、産前産後の女性を訪問整体でサポート!
    体を変えて  習慣を変えて  心を前向きに! 
    ヒサコです😊
コロナが流行し始めて2年。
    生活のいろいろなところが変化しました。
    子どもたちの行事が次々無くなり、仕事の仕方も大きく変わりました。遊びに出かけられる場所も限られ、ご家族みんなの生活も一変したと思います。
    本来あるべきはずだったものがなくなり、当たり前が当たり前じゃなくなりました。
    児童館や子育て支援センターに行きたくても感染が気になる。。
    相談したくてもいろんな教室やイベントが中止になって
    なかなか頼れる場所がない中、 今子育てしているママたち。
    本当に大変な中頑張っておられると思います。
    そんなママたちの力になりたい。頼れる場所を作りたいと思って産前産後ママサロンを企画しました。
    SNSやインターネットから情報がたくさん得ることができる今。
    だからこそ、「医学的に正しい情報」をキチンとお伝えする必要があると考えています。
    産後=骨盤矯正。
    いろんな不調は骨盤のせい。
      そんな情報がたくさんありますよね。
      でも、そればかりではないんです。そして、ご自身で理解しておけば対策もしやすいし安心できるのではないかと思います。
      一緒にチームを組んでくれたのは、助産師の竹下妙枝さん
      元看護士・離乳食アドバイザーでもあり、カラダに優しいおやつ教室を開いておられる柘植彩華さん。
      私たち専門家とお話して、小さな悩みや心配ごとでも解決できたら子育ても楽しくできると思っています。
      ママたちが元気になれば、家族も笑顔になる。
      それを見ている隣のおじちゃんおばちゃんもきっと笑顔になる。
      地域みんなで、ママとパパと子供たちを支えていきたいと思っています。
      土岐市、瑞浪市、多治見市のママをサポートします!
    お申込みはこちら