”産前に戻る”より ”新しいわたし!” 美ママヨガって?

    土岐市 多治見市 瑞浪市を中心に、産前産後の女性を訪問整体でサポート!
    体を変えて  習慣を変えて  心を前向きに!
      ヒサコです😊

    産後のカラダは新しいわたし

    出産後、なかなか戻らないポッコリお腹・・
    体重は戻ったのに、なんだか体型が気になる・・・
    お尻が四角い気がする・・
    お腹の縦線を作りたい・・
    あれ、ちょっと尿漏れが・・
    あれ、背中が大きくなってる・・?
    出産して、体型の変化が気になることありませんか?
    愛しくてすばらしい命を育てたママのカラダは
    産前とは大きく変化しています。
    解剖学的・生理学的にも、妊娠前には戻らない部分もあります。
    それはネガティブなことではなくて、”新しいわたし”を作っていくチャンスだと思うんです✨
    妊娠前に戻ろうとするのではなく
    産後、また新しく美しく体を作っていくと思うとなんだかわくわくしませんか?😊
    モデルさんのように、産後すぐお腹を出せるようなトレーニングはかなり体に負担をかけているのではと思います💦
    「戻さなきゃ!」 とあせらないで😊
    体にしっかり向き合うことが、美ボディへの近道だと考えています。
    やっぱり、ママになってもキレイでいたい!!!

    YUHCA の「美ママヨガ」

    何年たっても、出産したら”産後”です。
    産後3か月~ の女性を対象に
    🍀ピラティス
    🍀ヨガ
    🍀ガスケアプローチ
    の要素を取り入れて、美ボディを目指します。
    ヨガというより、「ヨガもどき」ですね(笑)
    ピラティスは、インナーマッスルを効率よく鍛え動きやすいカラダを作ります。
    ヨガは気持ちよくポーズをとって、心をリフレッシュさせ、ご自分の体の感覚を感じ取ります。
    ガスケアプローチは、フランス人女医 ベルナデット・ド・ガスケ医師によって確立されたアプローチです。
    姿勢と呼吸からグローバルにペリネ(骨盤底筋群)に働きかけ、日常の動き方やエクササイズを提案しています。
    姿勢と呼吸を意識することで体を動かすことがとても楽に感じるのではと思います✨
    人には言えないけど、ちょっと尿漏れが気になるなどのお悩みにも効果的だと考えています。
    燃焼!美ボディ!をメインとして動いていきます!
    土曜日開催なので、パートナーにお子さんをお願いしてもOK!
    お子さん連れでももちろんOK!
    お子さんの発達を促す遊び方や、動きなどに不安がある方は終了後相談にのります♪
    一緒に美ママを目指しましょう♡