なんで訪問整体? 気になる骨盤をお家で整えよう

産後は何年たっても産後です✨
土岐市 多治見市 瑞浪市 可児市 を中心に
10代~80代のお客様に整体をさせていただいております😊
産後の骨盤矯正は全身から♪

ボキボキ もみもみしない
でも終わったときには スッキリ動きやすくなる 整体です。
今まで何やっても変わらなかったカラダ・自分から変わるきっかけに
なれる価値を感じていただけると思います。
きっと、新しいワタシにわくわくできると思います。

産後すぐ
気になる骨盤。1人目の時はなんとなく不調も強くなくて過ぎてきたけど
2人目になってなんとなく体型の戻りが遅い・・💦
尿モレも出てきた。

でも
「産後だから仕方ないか」
「そのうちよくなるよね」
「ケアしたいけど、子供たちのこと考えると・・」

そんな理由で、自分のカラダケアをほったらかしにしていました。

学びを深めれば深めるほど
「仕方ない」なんてことはないし

「産後」の時期だけではく
これからの一生涯の健康を意識していくためにも
正しく自分のカラダを知ってケアしていくことの大切さを実感しました。

そもそも
「産後」っていつまで・・・?
骨盤矯正は1か月以内、
6か月たつと骨盤が固まるらしいから、もうしょうがない と思っていたりしませんか?

産後は何年たっても✨ いつでもケアは可能です。

 

📌なかなか自分ケアに時間をかけることが大変
📌小さな子を連れて出かけるだけで一苦労
📌妊娠中は自分のカラダもしんどいしあんまり動きたくない
📌雨の日のお出かけはできるだけしたくない

そんなお悩みあると思います。
でも、ご自身のケアは 家族のためでもある!!
めちゃくちゃ実感こもってます😂(笑)

 

お家のお片付けしなくていいです。
すっぴんパジャマでいいです。
リラックスしてお待ちください✨

 

施術内容についてさらに詳しくは
コチラから

カラダを整えてスッキリしたら
元に戻っていかないように

「日頃の動き方」を少し見直していただく事が大切だと考えています✨

授乳姿勢、抱っこの仕方
立ち方
骨盤を”立てる” 方法

訪問整体だからこそ
実際の生活環境でお伝えさせていただけます。

教えてもらったけど、なんだったっけ・・・

とならないように
施術の後は
今のカラダに必要なエクササイズや動き方をまとめて
オリジナルの
パーソナルエクササイズ動画をお送りしています。

ルーティンではなく
お一人お一人のお悩みに寄り添って施術いたします。

痛みや不調に関しては
できる限り1回でとれるように施術させていただきます。

お子さん一緒に
リラックス~ というわけにはいかないときもあるかもしれませんが

泣いたら抱っこしてあげてください。
授乳が必要ならしていただいて大丈夫です🌸
その時の姿勢などもアドバイスさせていただけます♪

 

施術中は、ご自分の時間を大切にして満たされてほしい。
終わった後は、「あれ、ワタシもやれるかも!」と前向きな気持ちになっていただきたい。
そんな思いを込めて
オリジナルアロマの香りを一緒にお持ちします。

アロマは、質の高いものを使用しこだわりぬいて作っております。

精油の力を借りながら
”新しいワタシ”発見!のわくわく感を  感じていただけますように♪