土岐市瑞浪市多治見市の優しさを 被災地へ

産後は何年たっても産後です
産後の骨盤矯正は全身から
理学療法士資格保有
土岐市 多治見市 瑞浪市 可児市 を中心に、妊娠中・産後・一般女性のお悩みを整体でサポートしています。
骨盤矯正に行かなきゃ!と焦っていませんか?ご自宅へ私が駆けつけます(^▽^)

令和6年 能登半島地震

元日の夕方 急に鳴り響く大きな緊急地震速報

土岐市も長く揺れたようでした。

いとこと遊びたい❣と
先におじいちゃんの家にいた子供たちのところに向かう途中だったので
車の中ではあまりわからなかったですが

家に着くと
テレビでは 「津波」の文字があり
東北の自信を思い出してしまいました。

こんな正月に・・と思うだけでなく 何かできることは無いかと
思う時間でした。

支援物資の呼びかけに答えてくださってありがとうございました!

セミナーでもお世話になっている
株式会社 GLAB (ホームページはこちら)  より
支援物資を集めているご連絡を頂きました。

すぐにドラッグストアで購入し
集めている場所までお送りさせていただきました。

よくお聞きしていくと 春日井市のデイサービス ゆずの花さん(ホームページはこちら)でも集めていると!
これは運ばねばと
Instagram で呼び掛けたところ
みなさんとってもたくさんの支援物資を持ってきてくださり・・なきそうでした (´;ω;`)✨

何かしたいけど、どうしたらいいかわからなくてモヤモヤしてました(´;ω;`)
情報を教えてくれてありがとう!

嬉しいお言葉を頂き
「母」ならではの気遣いの溢れる物資ばかりで

本当にご協力ありがとうございました!!

現段階では人命救助が最優先であり
一番被害の大きい 珠洲市や輪島市の北部にお届けするのは
渋滞を引き起こしたり、自衛隊・消防隊活動の妨げになる危険性もあるため

少し離れた
自治体の支援物資を集める場所に まとめてくださっているとのことでした。

現地の方々と連絡を取り動いてくださいます。

皆様の暖かいお気持ちを
確実にお届けしていただけます。

本当にご協力ありがとうございました!